モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
回線の不具合なら仕方ないですが、故意ならペナルティとかあれば良いとは個人的には思いますね。もしくは故意かどうか分かるようになれば(無理だとは思いますがw)
回線使った不特定多数と遊ぶゲームにはどうしてもこういう問題が付きまとうのでまぁそこは覚悟してやるしかないですね(協力時のアイテム消失等の現象が起これば話は別)
クシナダ降臨にて4人のマルチでイザナミ×3体+龍馬で最終ステージまで行き黄色ゲージ残り半分のところでホストから切断されてしまいました。
4体ともSS使用済みでしたがHPもまだ半分以上ありました。
その切断から30分くらい経過してまた同じ人がホストで募集していたのでマルチ参加→クシナダ黄色ゲージ→また切断。
調べてみるとタスクキルと呼ばれる裏ワザの様ですが2回ともそれ程危ない状況ではなかったので回線の不具合なのかなとも思いますがどーなんでしょうか?
そもそも、タスクキルってアリなんですか?
これまでもマルチを使って強力なモンスターを獲ってきましたがこんな事は初めてで、しかも2回ともクリア出来そうだと思い始めてからの切断で悔しいです。