モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
友情が弱い分直殴りでダメージだせるし、他のキャラでも挟めれば倒せるといっても天草が弱いという話になりません。
ってか、友情を気にするならシンドバッドは最も外される候補になります。
天草でもマッチ狙えますし、むしろキラーが乗る分マッチした時のダメージは大きいです。
威力の高いSSをヤマタケより早いターン数で打てる天草は十分ぶっ壊れ。
1体より2体のほうがいいですし、3体、4体は試したことがないですがより楽になるんじゃないですかね。
皆さんはアヴアロンに天草を何体積んでますか。
これまで自分は天草2体編成でやっていたが
これヤマタケ2体積んだほうがやシンドバット入れたほうが、確かにマッチ決めてワンパンねらえるが2体もいらないあとは雑魚だって他のキャラでも
挟まれれば倒せる。
さらに言うなら友情コンボに火力がない。
結局自分の感想は一体で十分かなと思います。
画像をみればわかりますがかなりぐだってます。