モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
3時間フル周回はちょっと無理。1時間くらいならできちゃうストライカーです
良くあることじゃなく最近始まったお試しだと思います。1年くらい前は究極以上で降臨時間が被る事もなく、時間も3時間固定
それが2時間降臨も出てきて、さらに時間帯が被る降臨も最近では珍しくないですよね
毎月2個くらいのペースで降臨モンスターが増えてるんで、それらの素材待ちを長引かせない為にも今後、1時間降臨も増えてくるんじゃないかな?
たった1時間じゃ忘れちゃうよ!だったり、都合合わないよ、この降臨待ってましたって感じに賛否両論があると思いますが、降臨ペースを減らさず降臨させる為に、降臨時間を減らして種類を増やすしかないのかなぁ?なんて思いながら、今回の新降臨のオーブ回収すらまだ出来てない私がここにいます笑
いやー、今日の降臨は参りましたね。
皆さんモンストライフ、いかがお過ごしでしょうか。
メダルが美味しいと巷で噂のこの降臨。
朝も早よからバアルくん。
日が暮れ短くグレモリー。
まだ慣れてなくて申し訳ないのですが、こんな風に1時間単位で降臨ってよくあるんでしょうか。
明日の降臨も、絶妙な時間帯と夜の短さ(笑)
平日勤務や、部活で時間の合わないそこのあなた!
今のご心境をお聞かせください。
あ、クエストはかなり楽しいです。
バアルみたいな、陰険インテリ眼鏡キャラがストライクなので。
な、なるほど! 確かに素材目的なら、数体でいいですもんね。よくある、[キャラゲットしたけど神化素材降臨、この前終わってた現象]も回避出来そうです(笑)