モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
20階へのスキップはスタミナ230では?
他の不具合は、質問乱立中
前回の覇者の塔からスキップ機能が追加されましたが先月は足りないスタミナの分をオーブ使って回復してスキップ出来ましたが今月は出来なくなりました
先月は出来たが今月からは出来なくなるといった情報ありましたか?
先月は20階から始めれましたが今月はスタミナの上限が足りないため出来ませんでした。
先月はスタミナ230なかったですが20階を押すとスタミナがないときに究極や超絶で「オーブ使ってスタミナを回復しますか?」 の画面になりはいにしたらスタミナがマックス越えてスキップできました
その回復は通常の機能とは運営は考えてないのでしょう。その為、上限を越えた回復は塔内部のシステムからは解離されたものかと。上限越えた回復は出来るけど自己責任でねという運営からの警告かもしれません。
先月は出来たのに今月は出来ないのですかと言う意味の質問でした。 不具合のこととかは聞いてないです 今月からはショップからスタミナ回復してスキップすればいいんですね。
今見たらなかったが、多分ここのサイトだったと思うんだが、先月の塔スキップでスタ不足の場合、エラー(主画像)表示となるが、ショップ回復でスタミ上限オーバーさせれば、スキップ可能と、やり方が書いてあり、その手順でスキップさせた気がするが。なお、質問の意図は理解しました。