モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
最初は右も左も分からず進めてましたが、
2ヶ月ほど経って火属性の手持ちが薄いことに気付き、
龍馬を狙ってモンコレ10連2回くらいやって出たのはロイゼとアポロでした。
龍馬は今も持ってません。
年明けになんとか使える火属性を…と思ってたら
ちょうど出たばっかりのアトスが見た目もカッコ良く、
当時ガチャ限初のロックオンワンウェイ。
これは欲しい!と狙ったら単発3回ほどで運良く引き当て、
以後使い倒してます。
昨年末、ノンノ、卑弥呼が手に入ったところで神化しました。
シャンバラ初クリアの立役者だったり、
37階のレギュラーだったり、
貧弱な火属性を永らく支えてくれて、
今も高難度クエで出張ってくれてる男前です。
学校仲間に勧められ始めたモンスト。無課金でなんとか集めたオーブでガチャを回す…☆5が出るだけでも嬉しかった。そしてプレイも1年半ほどとなった今。バイト代の4分の1をオーブに使い、超獣神祭を回す日々…使わない☆5は強化もせずボックスにしまったまま…ここまで変わってしまうものなのか…
さて、本題ですが皆様がモンストを始めた頃に欲しかったモンスターは誰ですか?そしてそのモンスターはもう手に入りましたか?今でも活躍していますか?
質問主は重力バリアとダメージウォールの両方に対応できるおりょうでした。約半年前に手に入れ、今でも重力かダメウォが出るクエストには連れて行っています。