モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ここまでこれた方が40階で悩むとは思えないですが…
私はエデン、ガブリエル、武蔵、フレンドにアーサーで負けた事ないです
どっちの手を壊すとか細かな攻略あるみたいですが、武蔵のSSで最終でワンパンに近いダメージ与えれるので、それまでの過程をSS使って攻略すれば35階以降では難易度は低く感じてます
割合ダメージがあったり、どっちかの手を壊したらHWが出てそれを利用するなんて攻略は後から知った感じです
どうもテトテトです!
今回覇者の塔5回目制覇を達成致しました!
しかし未だに40階のパーティーが安定しません(自分のPSの無さにも問題があるんですが…)
皆さんどんなパーティーで行ってるか是非教えて下さい!自分は今回柳生、不動、ナギ零、ロキでクリアしました!