モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
他の方の回答のように加撃、加速、ケガ減りで良いと思います。
ただ、私もサタン2体持ちなので用途を分けたいですね。
周回用に学びや、最近は毒が痛いクエストが多いので今後を考えて毒がまんも良いかも。
1体目:加撃系+加速系orケガ減り
2体目:加撃系+毒がまんor学び
このぐらい差別化しておけばどちらか片方しか連れて行かなくなる状況は減るかと思います。
こんにちは。
サタンすごいですね。計算したら爆絶の属性効果無視でも光のキラー対象には一撃毎に11万弱出るようです。
この質問投稿時点ではここの評価ページでもオススメの実が挙がっていませんが、皆さんなら何を食べさせますか?
2体所持しており片方には撃種加撃がついていますが、エデンで全体の底上げならこれでいいけどやっぱり個人の火力強化なら同族加撃ですかね?今の所このどちらかと怪我減りで考えています。
あんまり選択肢ない質問でしょうか?こんな考え方もあるよっていうのがあれば是非よろしくおねがいします。
ありがとうございます。2体いるなら役割分ければいいのか...なぜか思いつきませんでした。