モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ブースト好きなので増やされる前にディルロッテをお迎えしたいです。300日ですがまったく出会えません。鞍馬天狗はゴッストさんからナミ零の席を奪いました。玉龍はクシナダ戦のエースですし光源氏でも使えます。
余談ですが「星4」と表記した方が良いかと。星4を星5に進化させることはどちらかと言えば例外の部類ですし、星5だと4-5と5-6のどちらとも取れてしまいます。そもそもガチャの排出に使われることの多い表現ですので、排出時基準で星4と呼んだ方が通りが良いです。
コラボは星5が2体来るとしても期間限定だし、最近のガチャシリーズだと星5がいない。
今回なんてイベクエすら1体だし…。
ブースト系・ブレイカー・キラーEL等に期待しているものの、モロクあたりか次だかで新キャラが出て来ません。
補強に最適なダブルアビリティ等も含めて、ネタが尽きたワケでも無いハズだし。
星5を心待ちにしている人は自分以外にもいる…ハズなんで。
どなたか熱い思いをぶつけて下さい。
(レアな速度ブーストSS持ちは増えないのかな?)
数ヵ月前に全く逆の事を返され、星5・星4表記から星6・星5表記に変えたのですが。 星4排出あたりの書き方が一番かなぁと思う次第。 …ただ、タイトルでは文字数が。
ディルロッテが引きたかったら、木属性ガチャを引くといいですよ。最近全然来てくれませんが・・・。