モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
バースデーです。
ゲージ云々という話ではなく(流石にゲージは合わせられます)、単純にSSで火力を出すための配置の難しさと運。
SS弱いの何のと言われていますが、弱点に密着して3本全部弱点に命中させるとアーサーのSS程度には火力が出せるのですが、今までその配置に成功し、また弱点のタイミングが合ったことは一回しかありませんでしたw
(まぁそもそもバースデーのSSで火力を出そうとすること自体が間違ってるのかもしれませんがね、やっぱり夢は捨てたくないです。)
せめて手持ちのキャラは自由自在に操りたい!
そう思って日々、ヴァルキリー操作の練習をがんばってます。
ダンクレーザーはまあまあいけるようになったけど、SSで味方3体からのボスが難しく、2体が限界です。いつか3体からのボス弱点!を目指してるんだけど道は遠い・・・
そんなわけで、使いこなすのが難しいキャラがあったら教えてください。
ちなみに、僕の中の2位はダルタニャン(の友情)、3位はナイチンゲール進化(の友情)、4位は聞仲神化(の友情)、ええ、追従貫通がいまだに使いこなせません・・・
ゲージ合わせられるだけでもうかっこいいです。確かに、使ってみてSSは意外と強いなと思いました。バースデーしか運枠がいない!というクエストがくれば必死で練習します(笑)