モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
地雷回収役をフレ枠に頼るとして、かなり配置に気を使わないと難しそうですね。
ゼットンはSSのバリアがすぐ壊れるし、素アビAWなのでブロックから出られなくなることがあるため配置に気を使います。
勾玉はリンツーでワンパンできますが、地雷を撒くガイアは貫通だと1ターンで倒すのは難しいですし、ボス2戦目はガイアが2体いるためどうしても地雷を撒かれてしまいます。
うまくいかなければ運枠を入れるのは諦めてツクヨミを入れた方が良いと思います。その場合、神キラーの勾玉を確実に処理しないといけないですね。ラストは2体の勾玉を壊すことができそうにない配置であれば、1体倒してもう片方のレーザーを回避するようにした方が良いと思います。
今日の超獣神祭でリンツーが二体目きました。そこでクシ零を運極にしたいのですがゼットン、リンツー×2で回れるか教えてください。クシ零適正はあと坂本獣神化ぐらいしかいません。あとアドバイスもください。
もっと見る
ゼットンを使う時は配置にも気を配りたいと思います!