モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
エデンやってみて苦手なところでメンツを替えると良いでしょうね。
ティターンの処理で神キラーのツクヨミは入れたいです。リーダーにしておくと、1ステージでうまく削ればツクヨミだけで5ターン後(2巡目)にティターンを処理できます。
カヲルシはボス1面をSSでティターン処理するのに使えますが、ツクヨミや他のキャラの配置次第ではいなくても構わないです。
佐助はSSが軽いので序盤からガンガンSSを使って良いです。ちょっとグダると中ボス戦から3回はSSが打てます(笑)
ロキ、ガブリエル、ルシ等の砲台キャラを入れると序盤を抜けるのが楽になりますが、ボス戦で上手く配置できないと厳しくなりますし、ラストのターンに動けないキャラになったら絶望します(笑)
砲台キャラを入れるなら、私はSSがボス戦でも使えるガブリエルをお勧めします。
私が主さんの手持ちなら、ツクヨミ、ゴッホ、佐助、フレ枠を茶々にしますね。
やっとダークドラゴンが運極になりそうなミギーです
それに伴い運極が5体になり爆絶に挑めるようになります
そこでエデンに行ってみたいんですがどんなパーティで行ったら良いかわかりません
このサイトに載っていて自分が持っている適正キャラを書いておきます
ツクヨミ、ゴッホ、猿飛佐助、カヲルシ二体、ロキ
ツクヨミはまだ運極ではないですがリーダーのほうが良いですか
是非回答お願いします