モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ステージ1は4人目を動かしてクリア。3番手でヨコカンでもしておきます。2ステージ目初手で詰まらない為です。
ステージ3で全員をひよこ状態で下配置にしておけば4手ほどでひよこ解除で抜けられます。
BOSS1では、BOSSに削りつつ上にカンカンで自強化SS持ちを配置(ニライカナイ・フォックスメタルなど)配置できたら、残りのSS使ってBOSSに2へ
上に配置したキャラ初手SSでクリアです。ラプンツェルならSS不要です
面倒なラストステージまで行かなくて済めば楽なんですよ^^;
どうもです。
覇者の塔31階のクリアのコツを教えて下さい。自分は特に1~3フロアとボス戦全てがどう頑張っても上手くいきません。
1~3のカンカンに入る技術は出来るのですが、バグか何か分かりませんが一撃で倒せません。恐らくひよこ床(という名のゴミクソ床)が邪魔をして倒せないと思うのですが…。
ボス戦はそもそも火力が足りず、雑魚の破壊力が高すぎていつも負けます(特にボスの最後)。
自分の手持ちは
ヴェルダンディ、ナナミ、ニライカナイ、フリーズ、ノア、関羽、スサノオ
を持ってるのですが、ゴミクソ床(ひよこ床)がやっぱり邪魔して負けてしまいます。
何かアドバイスをお願いします。