モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
称号は「立ち上がれ!」をこの称号実装日からずっと使ってるけどこれの入手条件を知らないのかよく蹴られます。
まぁ今となってはあまり価値はないですけど、一応その条件の種類では現時点では最高の称号のはず(早くその上の称号実装して欲しい・・・)
その貫通2人ですが時闇と間違えて入ったのでは?
時闇なら貫通ならなんでも行けるし
掲示板ならよくある話です
普通に確認しないホストが悪い
まぁ俺なら時光にゲストで入って貫通が1人でも入ってきた時点でホストが蹴る事を見越して先に出て再検索かけますね
その編成では仮にスタートしたところで
クリアまで何コンしなきゃいけないか?
ホストはコンテするか?
わくりん出た時に倒せるか?
タイムオーバーにならないか?
これらの問題を考えれば普通ホストは一旦蹴ります
もし確認も抜ける事もできない速さでホストが即スタートしてもその編成なら即抜けしますね
はじめまして!
光の時の間でマルチ参加での事だったのですが、
主はロビンで私もロビンでした!他2人が貫通MSのレーザー持ちで入って来たんですよ!(称号がレジェンドと覇者などだったのである程度は上手いのかなと思ってました)
そのメンツでスタートさせたのは私ではないのでどーでもいい事だとは思うのですが、いくら何でも光の時の間に貫通、レーザーで入るのは失礼ではないかなと思い皆さんの意見をききたく投稿させて頂きました!
皆さんはマルチ参加の時、他力本願だったり、称号で見栄え良くして中身大したことないって事についてどう思いますか?