モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
良くある話しだと思います。
何も知らない頃は、ガチャ限の良いキャラ持ってるだけで満足。
その感覚で、亀やタスのマルチをガチャ限で参加するも蹴られまくる。
良いキャラなのに何で?って思い、調べるとキャラよりラックを求めてる人が多い事に気付く。
と同時に超絶キャラが欲しくなる。
運極キャラがつくりたくなる。
そんな人が多いのでは無いでしょうか。
モンストって比較的、低ラックやタス未完を馬鹿にする人が多いなって印象がありますね。
ホストのみがスタミナ消費なので、無駄使いしたくないって気持ちからなのでしょうが。
なので、一人でノマダン周回の主様は、間違ってないと思います。
マルチをやるなら、人によってはラック90すらカスです。
クエによっての、適正運極か適正ガチャ限が必要になってくるのかと思います。
まぁ、気にせずマイペースで良いんじゃないですか?
私はつい最近まで、ラック90すらいませんでした!!
ある友達に自分よりランクが高いのにラック90すら作ろうとしないでノマクエ回っているとかマジカスって言われました!!
人それぞれやり方があるんじゃないのって思ったんですけど、私の考えって間違えてるのでしょうか?
教えてください!!
ありがとうございます!! マイペースでやっていても、おのずと戦力はついて来ますし、行ける戦力が整えば、ある程度の降臨は一人でも行けますからね!! ラック優先が一人歩きしているなぁーって感じてました!!