モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ホストが収拾がつかなくなるまで募集し続けるのも、ホストの言う通りのゲストがいつかは揃うだろうと入り続けるのも時間の無駄だと思います。
嫌がらせや暇人に付き合っている意味が分かりません。
特にホストは、ストーカー的ゲストが現れた時点でいったん中断し、時間をずらして再募集すれば良いだけのことでは?
それと、ニックネーム変更は誹謗中傷や罵詈雑言のためのモノではありません!!
一緒になって、『ホストの言う事聞け!屑が』と言っている質問者さんが、マナーが無い人間が多いと嘆いているのもどうかと思いますけどね・・・。
運極になったので、寄生よくさせていただいてます。
しばしば目に入るのですが、ホストが『運90以上募集 』って書いてるのに、平気で運5ガチャ限が突っ込んできます
降臨とかならまだしも、亀でそれをする奴らの気が知れません
ゲストサイドとしては何もできませんが、ホストの精神衛生的に良くないと思います。
今日は目に余ったので投稿したのですが、問題のゲストは運5のチヨでIDが『さっさと行け雑魚が』でした。
ホストは、その都度切断してましたが粘着されてました。
ホストはIDを変えず『運90以上募集』のままで、ゲストが『空気読め』とか『チヨしね邪魔』とかになって収集つかなくつかなくなってました。
最終は問題のゲストが入れず、
ホスト『運90以上募集』
ゲスト1『粘着インチャ消えろ』
ゲスト2『チヨしね邪魔雑魚』
俺『ホストの言う事聞け!屑が』
と、のせられてしまいました
もっと平和なモンストを望みたいのですが、マナーが無い人間が多いですよね
そう言うマナーのないプレイヤーをやっぱり モンストから追い出す方法無いですかね…汗