モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
現在のストライクドッキングでは条件がかなり厳しいです。
なので獣神化のストライクドッキングは条件緩和されているという仕様で実装スべきだったと思います。
現在は残HP30%以下で、味方のSSが溜まっていて、同系統でしたが、獣神化ではHP30%以下の条件を撤廃するまたは50%とか80%にするといったことで残しておいてほしかったものです。
取り敢えずオーディンは今からでもいいのでせめてゲージにダッシュを付けてもらいたいものです。
皆様シャローム、半ば人間の-です。
ハーレー獣神化が来ますね。やっぱりのシステムはかなり良いものですよね。昔は弱かった雑魚キャラが今では最強の名が相応しい程強くなったモンスターもいます。これは良いんです。
ただ一部の獣神化で失敗してる事が…
それは[ストライクドッキング]の扱いです。
これを見て、
「めっちゃ懐かしい」
「てか存在自体忘れてた」
「初めて聞いたんですが」
「一回も使った事が無い」
「そもそもどうやって発動するの?」
なんて思っているのではないでしょうか。オデンやヴァルギリー、ゼウスの獣神化が発表された時
「久しぶりにストライクドッキングがつくのか?」
「もしドッキング付くならもっと強くなりそう」
なんて一時期湧き上がってましたが、いざステータスが発表されると、そこにはストライクドッキングの枠が無いではありませんか!しかも三体全部!
獣神化自体は良いシステムなんですが、ただでさえドッキングの存在が無く獣神化という活かすチャンスを無駄にしたのは少し残念です。
皆様はこの件についてどう思いますか?ドッキングの事でも構わないのでお願いします。