モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
中学生の子どもと観に行ってきました。
映画館付近、スマホ片手の人であふれかえっていました。
普段ソロでプレイしていてリアフレがあまりいないので、他のストライカーさんのご面相が見られてなんだかうれしかったです。
ストーリーは中年からみたら「スタンドバイミー」から少々インスパイアされ、お話しはアニメ見てないとちょっとわからない部分も多かったかも・・・
100分超えの映画としては、どうかな。
作り手の情熱は十分伝わりましたが、子どもはストーリーにイマイチわかりにくい部分があったようです。
映画の特典そのものは、映画館に近づけは自然とゲットできるようなので、おはなしを楽しみたい人だけが観ればいいと思いました。
確かに、子供向けというにはハードルが高い気がしますね。ある程度歳を取ったらわかる描写が多かった気がします。