モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんにちは。勝率が高いのでしたら、運枠入れるより宝箱使う方が気が楽かなと思います。
早くドロップするといいですね(^^)
つい先日からイザナギ様のクエストをやってるのですが…勝てるには勝てる…しかしドロップしない((((;゜Д゜)))何故だイザナギ様おいらの所に降臨してくれない((((;゜Д゜)))一応エクリプス、アラジン、ダイヤモンド、フレ適当で勝てるっちゃー勝てる…しかしあまりのドロップの無さにテンションダダ下がりです( ̄▽ ̄;)運枠入れるべきなのでしょうか?( ̄▽ ̄;)運枠入れて勝てる自信ない( ̄▽ ̄;)なので運枠入れるとしたら、どのモンスター下げるべきなのでしょうか?ご教授お願いいたしますm(__)m
もっと見る
運枠ねじ込みは超絶以上では難易度上がるからそれもありかもですね( ̄▽ ̄;)
コメントありがとうございます。 こんなこと言ってなんですが、私は超絶安定して勝てたりしないので怖くて宝箱はつかえません(^^;) 運枠入れて勝てたらラッキーでやってます。 というかそんなに適正ガチャ限が居ない(-▽-)