モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
性能は面白そうだけど、紫の巨神兵にしか見えない
闘神の中で絵が一番雑な気がするのは私だけですかね
メンテナンス後、アカシャのステが公開されました。神化はまさに「そういうことか…」でした。後の感想は以下の通り。
①降臨枠では珍しいMS+ADW。ヤマタケ零とイザナミ零、摩利支天に使えそう。
②短距離毒拡散弾、ナナミとかに使われるものに毒が乗るから強くね? 乱打+防御ダウンの初SSも気になるところ。
③神化後のSSボイスは山寺宏一さん。山ちゃんだからね、これだけ強くないと!
というわけで、見た感じの感想をお願いします。
他の闘神はわりと「アニメっぽい」というか、イラストが細やかなので、余計にアカシャの雑さが浮きたちますよねwアカシャイラストは昔のキャラに通じるものを感じます。性能は中々なんだけどなぁ…