モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
タスに行く時は、モンスターによっては運極って記載して初めて確認されるケースが結構あります。
ゲージ飛ばしのリスクヘッジにオリガ運極入れても、なぜか即切断されることが多いです。
結局、「○○@オリガ運極」にせざるを得ない状況があります。
それと、フレ選にレチリが出るよりも、タスカンしていない☆6が出る方が嫌ですね。
なぜなら、レチリをフレに選ぶことはないですが、タスカンしていない☆6を選ばざるを得ない場合があって、あと少しのところで詰んだりすると、タスカンさえしていればクリアできたのに・・・、って勝手に思ったりします。
私はマルチが好きで、野良、ご近所、LINEグループでホストをしたり参加したりしております。
その際、下記のようなプレイヤーを見かけます。
1.名前に運極を入れている(○○@運極、等)
私も運極を持っていますが、今は運極もありふれ過ぎていて、運極と明言する方が逆に恥ずかしいです。
タスに行く時とかは結局確認するので、名前に載せる意味がわかりません。
2.フレンド選択枠にレチリ
恐らく運枠として良く使うキャラなのでデッキ1の先頭に持ってきているのでしょうが、ランク100も超えていればせめてある程度使えるキャラで固定して欲しいと思ってしまいます。
例えばヤマタケ行く時にノンノが出てきても特に何も思いませんが、レチリだとイラっとするのは何故でしょう、、
キャッチフレーズで「嫌だ」とはしましたが、果たして自分が思っていることは少数派なのか?それともモンストあるあるのレベルなのか?が気になって、皆さんのご意見お聞きしたく投稿致しました。
また、自分はこれするけど、こういう意味があるんだ!等のご意見もあれば是非教えて頂きたいと思います。
確かにホストによって、運を確認せずに即切断する方も居られますよね。タスの時の場合は切断回避の為、結構「@運極」と書いている方も多いですし、理由もよくわかるのですが、それ以外の場合が疑問です、、 単に何度も名前を変えるのが面倒なのかもしれませんが^^;