モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
2年間3端末を使ってプレイしてきました。
3日間に分けて引きましたが、ひどいもんです・・・。
メイン端末
合計5万(170連)確定演出0回・限定はルシファーと神威(ルシ5体目・神威4体目)の2体のみ。
爆死6回・・・終わってますね。
サブ2端末分
合計130連、確定演出0回・限定はガブと卑弥呼(初ゲット)の2体のみ。
爆死5回・・・終わってますね。
メインとサブ合わせて300連でこの結果です。
爆死が合計11回には流石に引いてます・・・。
メインはあと1万追加して、切りよく200連にするとおもいますが、今後二度と課金することはないでしょう。
唯一のプラス要素は2年間3端末使っていて、初めて卑弥呼を使えるようになった事ですかね。(昨年末はストライクを初ゲットし使えるようになりました)
ちなみにルシファーと神威は3端末合計で、ルシ11体・神威8体と異常な偏りをしているので、ガチャを回させたいんでしょう。
どうも…。テンションだだ下がりの私です。
ガチャに7万(約240連)したのですが、一体もパンドラ出ず、
着物ガブ×2、着物ルシ×3、卑弥呼、ストライク×2、その他諸々(殆ど被り)でした…。
そこまで出るなら1体ぐらい出せや!!
会社の先輩は20連でパンドラ…。
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
おっと…失礼…。
ふぅ…。
皆さんの結果はどうでした?