モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
初めまして、㌧吉といいます。
一応基本ソロで塔制覇出来てます。
1でついてすが
高圧的な募集やキャラ指定だけの募集ははっきり言って参加しません。
理由としては
こっちは課金して塔制覇出来るようキャラ揃えたのにお前は何様?
と思うからです。
ただ、不適正なキャラについてはガチャ限は運なので仕方ないかなと思いますがクリアしたいならせめて超絶・爆絶とまではいかなくても降臨の適正くらいは持ってきて欲しいかなと思います。
2についてですが
募集の内容が面白いのは参加する事が多いですね。
例えばネタ編成とかですかね。
あとは募集内容が切実なのとか入ります。
「お願いします、助けてください」
とかなら入りますしキャラパクされても気にしません。
貸してくださいは気が向いたら入るくらいですがほとんど入らないですね。
あとキャラ適正が狭いところなどはよく入ります。
まあ俗に言うドヤ顔したいだけなんですがね(;´Д`)
長文失礼しました
皆さんこんにちわ、今日は塔のお手伝いやキャラ貸しをしてる方に質問です。
質問は2つです。
1つ目はあなたなら下記のような募集に参加、キャラ貸しするかです。
・~のみ!、抜けんな!、攻略法知らないヤツ来るな!等のなぜか上から目線の募集
・キャラ指定しか書いてない募集
・早い者勝ちとか、先着順とか書いてる何かちょっと勘違いしてるのではないかなと感じる募集
・ホストのキャラがあまりにも不適切
2つ目はどういうホストに貸したり、手伝ったりするかです。
自分の場合は募集文が丁寧な人、例えば「お手伝いお願いします」とか「〇〇、〇〇貸して下さい」など、それと募集文が面白い人などです。
皆さんの状況を参考にさせて頂きたく質問させてもらいました、回答よろしくお願いいたします(*´ω`*)
ガチャキャラじゃなくてもいいからというのはそう思います、できれば2体目までは…面白いのには自分も入りたくなりますね「もう30回負けてます(T^T)」とか書かれてたらちょっと手を貸してあげたくなりますw 回答ありがとうございました(^^)