モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
そのバックアップデータはアプデ前のものではないですか?
基本的にアプデがあったら即バックアップをしなおした方が良いですよ。
まぁどちらにせよ復旧申請は出した方が良いですね。
その時に色々事情も説明した方が良いですね。
あと、バックアップから復旧するとロックや選抜が外れてる事があるので選抜表示にするとキャラが減ってるように見えたりしますがそういう問題では無いですよね?
先日、モンストのデータ移行を行いました。もともとipadで遊んでいたのですが、ipadが故障してしまったので、過去のモンストのバックアップデータをiphoneのほうに移行したんです。
すると起動はできたのですがデータが少し過去のものに戻ってしまっていて何体かキャラが消えていました。この場合公式に問い合わせれば復旧はしてもらえるのでしょうか?復旧されたとしても、最終的にログインしたキャラが何体か消えていたほうのデータが戻ってきそうで怖いです。