モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
1.0体です
2.うまい人たちの運枠3とガチャ限適正1でおんぶにだっこされながら超絶爆絶運極作った人がうまいかといわれるとそうでもないですよね 超爆運極もってても下手くそな人は下手くそですし、うまい人はうまいです
3.イザナミ・・・でしょうけど周れる超爆はまわっておいたほうがいいかなと思います 自分はイザナミ、イザナミ零、アヴァロン、ニラカナのみ周回してます
4.人によりけりですよね。究極降臨で運極増やして周回できるクエスト増やしたほうがいいと思う人もいますし人それぞれだと思います。
5.イザナミ零、慣れると簡単です
最近嫁の強さを再確認しました。藤さんと申します。さて、突然なのですが、皆様に聞きたいことがあり、こうして質問を建てさせて頂きました。
1、超絶運極、爆絶運極は何体所持しているのでしょうか。
2、持っていなければ雑魚なのでしょうか?最近そういう質問を見かけたので気になりまして。
3、どの超絶、爆絶の運極を作ればよいでしょうか。
4、このランクで超爆絶運極非所持は不味いでしょうか。
5、個人的な意見で構いませんので、周回が一番楽な超絶、爆絶をお願いします。