モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
闘神シリーズは失神やメテオの効果で事故る事が意外とあるのであんまり周回したくないです。
実を変えたりしたらいいんだろうけどただでさえ闘神シリーズはめんどくさいのに実とかまで考えるのもめんどくさいのが本音です(´ー`)
ニルヴァーナの性能が好きなのですがあまり話題にされているところをみません。あえていうならフォックスメタルでのヒットストップでのワンパンの話題くらいです。でもイザナギ零やアカシャでの運枠としては大黒天よりも上だと思いますし、よくライバルとして挙げられるアヴァロンとはしっかり性能的な使い分けができていると思うのです。周回もイザナミ、毘沙門天、フォックスメタル、あとはちょっと高難易度ですが黄泉を使えば運枠多めでも安定しやすいですし、運極作成難易度はクシナダにちょっと毛が生えた程度だと思うのです。
ニルヴァーナについてどう思っていらっしゃるかお聞かせください。
回答ありがとうございます。そこまで気になるかなあと思いましたがたしかにドクロマークギミックがメメントモリ以外すべてのクエストにありますね。カルマでは失神が強いですが。
あと追記ですが、実って結局なんのためってクエストのためじゃないですか。とはいっても私は厳選とか全然せずデメリットにさえならなければ特級ならなんでもいいかなって考えではあるので明確な役割のある実を厳選するわけではないなら、使うクエストでデメリットの実をつけなければいいだけのはず。今現実ではデメリットになりうるのは失神1種類のようなもので希少実くらい適当に神殿行ってみればすぐなにかしらの特級の実とすぐ交換できる気がします。