モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
前回、ここでアドバイスを頂き本日ようやく勝てました。 ボスでの最大のポイントは蘇生は2体だけということです。 雑魚を処理していけば蘇生が追いつかなくなるタイミングが来ます。その時が攻め時です。それ以外はタケ零の横レーザーを回避できる位置取りが出来れば勝てると思います、頑張ってください。
勝てないんです、まじで ボスまではサクサクいくんですけど... ボスに行った途端ドーンってやられます 手持ち適性はロキ、ロイゼ、ワールドぐらいです どーすれば勝てるんですかぁぁぁぁ 教えてください
ヤマタケ零攻略、オメです!(*'ω'*) しかも降臨編成はスゴイですね、私にはちょいと難しいかもです(; ̄ェ ̄)
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
特集 『レイヴン2』これぞMMORPGの最先端!美麗グラフィックで奥深いバトルが楽しめる新作ダークファンタジーを先行プレイ!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
ヤマタケ零攻略、オメです!(*'ω'*) しかも降臨編成はスゴイですね、私にはちょいと難しいかもです(; ̄ェ ̄)