モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
アンチウィンド必須のステージを作るのは難しいんだろうな・・・そして出来上がったステージも難しいんだろうな・・・と思っています。
敵の攻撃パターンは、皆さん仰ってるようにウィンドで吸って大ダメージが基本になるんじゃないでしょうか。
私はアンチウィンドを活かす為のステージを作る時、重要になってくるのはアビリティロックの存在じゃないかと思います。
アビロックをしないと単調な配置ゲームになってしまいそうです。
アビロックを治す為に状態異常回復も今後重要になって来るかもしれません。
ドモンです。ドモンドモン
今日聞きたいのはウィンドのことです。パンドラやサカもっちゃんについてるウィンド。なぜ運営はウィンドをつけたのか、今年はブロック、ウィンドの年になるのではないかとしろさんたちも言っていましたが最近はブロックのみ。でも強キャラについています(坂本、パンドラ)先日獣神化ハデスも付きました。でも意味なく運営もつけるはずがない...きっと...
ではもしウィンド必須クエが出るとしたらどんな感じにダメージが入ると思いますか?