モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
今46体目です。仕事の合間なので勝率9割くらいですが、進イヴ、串×2、フレで串無ければ飛行貫通かMS貫通です。助っ人ダメすぎてそれ以外だと勝率かなり下がります。
自分なりのやり方ですが、
第一ステージのガスマスクをすぐに倒し次に忍者、ボスはプラズマでついでに倒して地雷ロボが残ったらストライクショットをためながら回復。
第二は忍者を倒しながらボスを巻き込み、あとは同じ。
第三でストライクショットがたまっていれば2回まで使ってボスを早めに倒す。
最終、串の八雲2回でほぼ倒せます。
ちなみに今日マルチでシュレッダー運極がいました。安心して運極目指せます。
こちらで質問して、アドバイスなど頂いたおかげで、楽しみながら進行出来ております。メンツ(他の質問者様のようにガチャ運がなく星6なんて数体しかおりません)が悪い中、ただ今初「運極」を作成中でございます。さて、今、シュレッダーが長きにわたって降臨してるじゃないですか!これは運極チャンス!?と思って挑んでみてはいるんですが・・・なかなか勝てません。まだ2体しか落ちていません。十数回やられてエンキドゥ、アラジンorデビルウィンガー、クシナダ、フレでゼウスで勝てました。もう間に合いませんね・・・皆さんはシュレッダー何でやっつけてます??こうやったら安定する攻略法ってございますか?もう、強くて強くて・・超絶?って感じです。
もっと見る
参考になりました! 残念ながら運極できませんでした・・・ ご回答いただきましてありがとうございました。