モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こちらの掲示板で募集されるといいですよ。ご近所同様低ラックが入ってくることがありますが、それ以上に運極の方が多いので24時間絶えることなく運極さんが集まってくれると思います。
私も初運極を期にこちらの掲示板を利用させていただいてます。私のケーキちゃんでよければおてつだいしますよ。
こんにちは。はじめてここで質問させていただきます。皆様の意見を聞かせてください。
私は友達に勧められてモンストを始めました。その友達は超絶モンスター全部持っている人や龍馬、おりょうなどの強いキャラをたくさん持っている人など、皆運極持ちでかなり強いです。けれど、私のレチリのラック上げや降臨クエストに積極的に参加してくれます。おかげでレチリは運90になりました。最近になって、甘えてばかりでなく自分で行けるところはやってみようと、少しずつソロでやり始めたり、ご近所マルチをしている状況です。
曜日クエストでなるべく多く報酬がほしいので募集をしているのですが、運が初期値の方が来ることが多く困っています。名前を「運90以上でお願いします」などに変えてみましたが状況は変わらず・・・
一度友達に相談してみましたが「来たらすぐ解散しろ」と。粘着してくる人もいるのであまり効果はないようで・・・
今は獣神玉が不足していてなかなか進化できず困っています。
友達に頼ったほうがいいのでしょうか・・・
長文になりましたが、皆さんの意見をお待ちしています。
ほかの方の勧めもあり、こちらの募集板も利用することにしました。もし出会うことがありましたらその時はよろしくお願いします。 回答ありがとうございました!