モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
スペースを入れないで入力してみてください。たぶんいけると思います。
先日誤ってアプリを消して今日入れてXflagIDを正しく打ち込んでモンストのIDを打ったのに引き継ぎできませんでした。
どういう事でしょうか?
ちなみにバックアップは取ってあります
てか、これでよろしいのでしょうか?
モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
スペースを入れないで入力してみてください。たぶんいけると思います。
先日誤ってアプリを消して今日入れてXflagIDを正しく打ち込んでモンストのIDを打ったのに引き継ぎできませんでした。
どういう事でしょうか?
ちなみにバックアップは取ってあります
てか、これでよろしいのでしょうか?
すみません………スペースを入れないで入力してもできませんでした………
ダメでしたか。IDの数字が間違ってないなら、最悪アカウントを盗まれている可能性もあります。引き継ぎに失敗したときにどんなエラーメッセージが出ました?あと引き継ぎ元の端末ではまだ起動できますか?
入力されたIDが一致しませんでしたと通知が入りました
これはどうでしょうか? アンインストールして再インストールするというのは
末尾にスペースが入っているとかは無いですかね? 無ければ一度Google+でも引き継ぎを試してみてはどうでしょう。それでもし引き継ぎできるようなら、XFLAGのIDで正常にバックアップできてなかった可能性があるので、起動後にXFLAG IDでのバックアップをやり直した方が良いです。
そうですね。最終的に再インストールでもダメなら、運営に問い合わせですかね。
問い合わせたんですか全然返って来ないです これ諦めたほうがいいですかね?