モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
・:*.\(( °ω° )).:+HELLO~
イザナミ
→クイバタでもマッチ入ればスムーズ。
クシナダ
→ナミ4でいくか、運極はアスタロトやジャックを入れて周回してた。
ナギ
→ルシ出る前はすげーキツかった笑
ツクヨミ
→テキトーな適正なら比較的簡単だった。
阿修羅
→スサノオ、ラファ、ダルで一気にラクになった。以前は沖田上杉ルシで回ってました!
毘沙門天
→クシナダが唯一の火力要因。ガブが出てから非常にラクに。
大黒天
→ロイゼ、ワールド、ロキのいない時は無理ゲーでした。初勝利はロイゼのお陰!
不動
→そもそも比較的簡単。
アヴァロン
→ノア出現後の貫通パの確立で勝率3~4倍に跳ね上がった。反射パでは非常に不安定で勝率2~3割と苦戦。
ニライ
→ナイチン出現後一気に安定、勝率9割5分に導いた。
シャンバラ
→龍馬獣でかなり楽になった。以前は無理ゲーでした。
エデン
→サタンいなきゃ絶対無理!
※それ以降は現環境とあまり変わらないので割愛します。
はじめまして、Foxと申します。ログイン650に近づいているまだまだ若輩者の私ですがひとつ筆問させていただきます。
早速本題ですが特定のクエに刺さるのガチャ限実装により格段に難易度が下がったクエは多数存在しますが、もし昔使われていたようなPT(イザナミ=ヨルムンガルド、オルガ、テキーラ。クシナダ=神化坂本、ギルガメッシュ。ヤマタケ=神化ハンキン、PC-G3。イザナギ=神化ジークなど)を組んで勝てる自信はありますか?
自分ははっきり言って、勝てるからいいじゃんと上がりまくったキャラ性能に頼ってしまっているので無理だと思いましたし、自分のPS見直すいい機会だと考えましたが、皆さんはいかがでしょうか?
ツクヨミはフレリボン待ち。自陣に加速いないorz 阿修羅は上杉、関羽。大黒は張飛弁慶。 こんな時代もあったなぁと回答見ながら思い出しました。
いや~懐かしいですな!阿修羅も当時は結構キツかったクエで、ボス戦は毎回攻撃回避しながら削ったのが良い思い出ですよねw今ではスサノオやダルラファで脳死・・・の時代ですしね!