モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私は、降臨モンスターであっても、より適正度が高い順に並べてもらったほうが参考になります。
もちろん適正ランキングなんて 使う人やキャラの組み合わせによっても変わってくるので参考にする程度ですが。
今、期間限定で来ているハルの適正ランキングAランクに水ドラえもんがいます。
このクエストで水ドラは運枠でなくても使えるということがよくわかっていいと思います。
ちなみに私は水ドラ運極を作った余りも売却せず取っておいたので今回タスカンして使っています。
私のPTは 水ドラ運極 水ドラ運極 水ドラ運1 神化パンドラです。
Sランクのランスロを複数体持っていて、ランスロ3体と運枠でPTを組もうとする人が 運枠ランキングを見ても水ドラが入っていません。
適正ランキングと重複しますが 運枠ランキングにも水ドラをいれてもいいと思うのですが。
サイトの適正ランキングをよく拝見しますが 通常の適正ランキングと運枠適正がありますよね。
わかりやすく古いクエストで言うと毘沙門天なんかの適正ランキングに当然クシナダが入っています。 で、運枠適正にはクシナダがいません。同一モンスターですから当然なんですが降臨キャラはどんなに適正でも運枠の方に入れてもらった方が見やすいかと。
皆さんはどうですか? ガチャ限、降臨問わず純粋な適正度で表示されてるほうがみやすいですかね?