モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ヤマタケは適正ガチャ限が足りないので使っています。 フレにチンギスでクリアしました。
この間の超獣祭でアーサーが一体当たりました アーサーが3体もいます(一体はmv版) 弱いキャラではないですけど、玉楼のどこで使えるか悩んでます 前回はアーサー二体を連れてツクヨミに行きました。割りとあっさりクリアしたはずなんですが、この間の降臨時に同じパーティーで言ったら全く勝てませんでした 皆さんは、玉楼でアーサーってどう使ってますか?
ヤマタケはスノーマン アポロx ハンターキング フレチンギスでクリアですね スノーマンをアーサーに変えてみましたが、体力キツメで、スノーマンの方が楽に感じました 自分の腕だとキツかったです
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
特集 『レイヴン2』これぞMMORPGの最先端!美麗グラフィックで奥深いバトルが楽しめる新作ダークファンタジーを先行プレイ!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
ヤマタケはスノーマン アポロx ハンターキング フレチンギスでクリアですね スノーマンをアーサーに変えてみましたが、体力キツメで、スノーマンの方が楽に感じました 自分の腕だとキツかったです