モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
3マルチで運枠水ドラ3+ダルニャンでサクッと極めました。貫通4でADWアンチブロックが多いと良いです。運枠1ソロならカイ・水ドラ・タケ零でしょうね。タケ零育てられないなら滝夜叉でも十分でしょうけど水ドラは居た方がストレス減ります。もう終わってる人も多いでしょうからマルチが効率良いかは微妙ですね。
はい、初めてここで質問させていただきます!
今日からミリオンくじがあると聞いてモンスト1ヶ月ぶりに復帰させたら、ハルちゃん…可愛いですねぇ(❁´ω`❁)
ちょうどカイ君運極も居るし後8回なら運極出来そうだなと思いとりあえず攻略を見に行ったら…育ってる適正が全然いない(;゚Д゚)!?
そこで、使えそうな貫通キャラ集めた下の画像の中からカイ君の他の2体に連れていった方がいいキャラを教えてください!!無理矢理でも育てます!
それとも、カイ君運極いるので後7回なら野良マルチ募集した方が効率いいですかね?それもお願いします!(>人<;)