モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
複数所有で良かったと思えるのは覇者塔や玉楼で適正キャラですね。
特に玉楼は一回使ったキャラは封印されてしまうので、複数所有は助かります。
今回の玉楼で特に助かったと思ったのは、ツクヨミ零の紀伊2体ですね。
どうも、ワルプルギスなんていなかった!さまようものです。
先ほどすっごい苦手だった司馬懿の攻略でカーリー獣神化を二体積んで挑んだところ、なかなかスムーズにクリアすることができました。
前回、パンドラで同じように攻略しようとしてもうまくいかなかったのですが、運枠込みの同キャラ二体編成でここまで攻略が楽になったのは初めてでした。神パンだよりのお粗末PSなのですが・・・
皆さんは二体以上のダブりキャラでよかったキャラはいるでしょうか?回答よろしくお願いします。
回答ありがとうございます。玉楼実装で複数持ちに強みができたのはいいことですね。紀伊はドロップキャラのなかでは尖っていて強いですね。