モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
バフキャラとブラックウィドウがオススメです。バフは中ボス抜ける直前か、ボス1早めに使うと最終ステージに溜まり直します。
バフをかけた後はブラックウィドウをボスの横に配置、他のキャラで友情を拾いながら攻撃して行くだけです。
ブラックウィドウは配置が終わった後はゲージ外しをしてブロック利用のジャキジャキ、ブレイカー二人は攻撃力アップビットンに気をつけながら臨機応変に立ち回りましょう。
無理にスピクリを狙うより確実に勝っていくことを推奨致します。
よく嫌いと言われていますが手順が決まってしまえば事故の少ないクエストだと思います。
書庫に孫権が実装されてから周回しています。
スピクリは割と諦めてるのですが、ノーコンがなかなか安定しないのです(PSのせいかもしれませんが)
基本PT→百地(90)、シュリ(90)、孫尚香(進化前)、バッツ
ビ破壊2キラー2を交互の順番にして回っています
ビ破壊3にしたりもしてみましたが
サブも百地とシュリは90です
攻略通りビットン→雑魚→ボス→蘇生されたらまたビットン→雑魚の順で進めてはいます
クリア報告を見て色々試行錯誤してますが……
それでも負けることが多く安定パやコツ等を教えて下さい○┓ペコ
ブーストキャラですかね?(°∀°)スピクリは狙ってなかなか取れないですよ‼(笑)そもそもの勝率が…なので(--;)w ゲージ外して貫通(°д°)ブラックウィドウ90ではないですがいるので明日の書庫で実践出来そうです(今日のは終わった為)ありがとうございます‼(˘ω˘ )