モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ツクヨミが作れるならツクヨミと仙水はほぼ同格の強さだと思います。
また、ツクヨミは汎用性が高く運枠という広い捉え方なら仙水より良いです。
仙水のキラーはサタンから魔王キラーを引いたものですが、自強化が使いやすそうです(神パンとあわせても)
ツクヨミは乱打回復で配置と立て直しに優れています。
私個人の意見ですがツクヨミ推しです。
理由はステ1の立ち回りが染み付いているから。
高スピードとキラーでティターン処理が安定します。
仙水はエデン本体とティターン、木、天使にキラーが出ますし、リワインドで目玉も倒せたかもですね。
ながくなりましたが、エデンにおいては仙水はツクヨミと並ぶ運枠だと思います。
ただオーブ割りまくって挑むくらいならツクヨミ周回に当てた方が生産性が高いと思います。
皆さん仙水に勝てましたか?
自分は勝てませんでした。
いきなりですが、仙水ってエデンにど適正な運枠になりますか?難しいし無理して取りに行くってのもなんだけどコラボキャラだからとっときたいってのもあるんですが.皆さんはどう思いますか?説明下手ですみません
返答ありがとうございます!! とても参考になりました!!!