モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分はたまたま最初に始めたモンストをランク28で消してしまい。
リセマラというかそんな感じで再度始めました。
真剣にリセマラしていないのでキャラ的には大したこと無く始めました。
今リセマラする人は★5キャラいくつ入手してから始めるのでしょうか?
私は★5は1体から始めてコツコツと入手してきました。
でもリセマラしなくてもコツコツとガチャ引きながらしてきましたので
主要キャラどころかいまではほとんどキャラ揃ってます。
ランク120くらいで超絶もすべてソロでクリアー出来るようになり
本当に毎日楽しくやってますね。
もちろん課金も欠かさずにしっかりしています。
モンストは出来る限り続いてほしいゲームですね。
初質問です。
最近はリセマラリセマラと騒がれ
特定のモンスターがいないと何度もリセマラする方
評価をお願いしてから始めようとする方
正直、楽しみ方は人それぞれだと思いますが
リセマラしてる方は楽しめてるのかな?と疑問に思ったりします。
昨年5月の幕末の時に始め、万次郎の後におりょうが出てそれから現在(ランク212)至ります。
元々リセマラを知らず、例え知っていてもやらなかったとは思いますが・・・
今も十分に楽しんでいます。
リセマラせずに始めた方、リセマラして始めた方
現在の状況や楽しんでいるかについて気になったので聞いてみたいです。
今始める方はキャラの数に加え、性能も重視してますね。最近では坂本やルシファーの他にサブに5体以上。さらに評価を求めて始めようとする輩も。ランク213で超絶クリア14回の自分・・・イザナミがやっとソロで半分の勝率で勝てる辺り笑 グループの方に協力してもらい超絶クリアなど楽しんでますが(^^♪ 自分もモンスト大好きなのでこのまま続いて行って欲しいと願います♪
ランク213ってすごいですね。私はやっと150です。 超絶関係大好きなので現在は超絶クリアー数も100は軽く超えています。ゲーマーなので難しいほど燃えます。ソロでやる楽しさも最高ですよ。超絶運極が目標なので・・・。お互い楽しみましょうね。
ランク214に♪経験値11万は大変^_^; 100凄いですねー自分は阿修羅や毘沙門天はまだな上、ソロで攻略出来たのはイザナミのみ。運極どころかまずはソロで全て攻略出来るよう目指したいですね!超絶運極目指して頑張ってください!