モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
わかります。無課金あるあるな悩み(笑)
僕は戦力がそろうまでは獣神祭系ばっかり引いてました。
コラボを引いたのは2回目のエヴァが初めてで、次がFF、これだけです。エヴァは好きだったから、FFは性能がほしいやつだったから、です。
コラボキャラは活躍できる期間が短いもののほうが多くて、接待クエストとか獣神化も期待できません。蔵馬はSSがかっこいいのでほしいなと思ったけど、フレ枠に蔵馬固定の方がいるから、それでいいかと思い直しました(笑)
さっきあまり内容を説明できていなかったので詳しくもう一度質問します。
無課金で今10連1回分引けますが
原作の展開からまた来る確率の低い幽白コラボで蔵馬狙うか(雷禅以外は持ってない)、クエストの適正度が高いキャラを多く編成できるボックスではないので無難に超や激の獣神祭で評価高いキャラ狙うか迷ってます。