モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
今日の降臨でよほどのことがなければイザナミが運極になります。
ランク・・・130
超絶の運・・・イザナミ96、クシナダ28、ヤマタケ9、イザナギ11、ツクヨミ16、阿修羅1、毘沙門天1
無課金でイザナミ以外にもらえたオーブを使った事(スタミナ回復)がありません。
超絶挑戦しはじめたのはツクヨミ実装の二週間前ぐらいです。
イザナミは2月半ばまでオーブ使用せず50まであつめましたが、そこからオーブ使用するようにしたらサクサク集まりました
イザナミ以外は降臨きてもスルーすることも多く、あんまり参考にならないかもしれませんが、参考にして頂ければ幸いです。
超絶の運極を所有する方に質問です。
ランクいくつくらいで運極になりましたか?
**************************************
自分は現在ランク150くらいで毘沙門天以外の超絶キャラが運10以上になりました。
運10以上の超絶キャラの方、運の数とキャラとランク教えてください。
自分は一番少ないのはイザナミの運12です。
※無課金者の場合は無課金を表記してください。
超絶の運極もあまり見ていないのでどうなのかと・・・・。
皆さんの自慢の超絶キャラの運を公表お願いします・
イザナミ96はすごいですね。本日運極ですね。 自分はイザナミがいまいち苦手で。。。 自分の得意はイザナギとツクヨミです。 阿修羅は最初の頃一生懸命やったので運14くらいあると思います。 たぶん自分はこのペースで行くとイザナギが最初の運極になりそうです。
そのランクでオーブを回復に殆ど使わずに、どうやってイザナミを運極間際までラック上げれたのか非常に興味がありますね。 ツクヨミが初降臨したのが確か去年11月ぐらいからだったと記憶しているので、僅か3ヶ月弱でその間にイザナミが何回降臨したのかは定かではないですが(週1で降臨してたとして15・6回ぐらい?) キャラパクが横行するマルチではとても2時間しかない枠の中で効率良く集めれるとは考えれないし、リアフレ同士で寄ってオルガ運極3とか4で周回してるんですかね? ソロオンリーで集めてると仮定すると、クイバタ・ティーガー・ぬらり・オルガこのいずれかを運枠としていると思うのですが、 その運極はオーブ使わずにどうやって作成したのか疑問ですね。 特にオルガだとオーブ無しで期間限定降臨で運極作成できたとは考えにくいです。 イザナミ以外の超絶キャラも全クリアーされていらっしゃるし、かなりの適正ガチャ限が揃っていないと出来ない芸当だと思いますし、文面には普通の降臨はスルーしているとの事なのでそれでいて無課金でどうやってそれだけの超絶の適正キャラを揃えているのか理解出来ないですね。