モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
勝手な思い込みですが、マルチ覇者は真の覇者ではないと考えていたのでクリアまで大分期間がかかりました。初制覇が2016年10月、その後もソロです。23階だけで通算35回位負けたと記憶してます。今はもう使ってないけど、紀伊に実を付けたり、シンジアトスを起用したことが思い出です。
玉楼もソロ制覇できてますが聖域クリアは諦めました。聖域ソロ制覇は来年の目標にしてます。
私は今年の1月にリセマラでパンドラ手に入れてからモンストを始め、先月初めて覇者の塔をクリアしました。その時は31階・33階でリアフレにラプとアザゼル借りたんですが、今回は33階までソロクリア出来ているので初のソロ制覇が出来そうです!
皆さんはモンスト始めてからマルチ含めた初めての塔制覇、またソロ制覇までどれくらい時間かかりましたか?
時期によってキャラの種類や難易度が違うと思うのですが、苦労したとこなんかも知りたいです(`・ω・´)