モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私は野良でマルチしてるので固定PTではありませんが、よく使われているキャラは ジョヤベルン、仙水忍、ハルク、クシナダなどですね。
私が使うキャラはニコラスです。理由はSSがターン15と早く かなり高火力だからです。
ボス3戦くらいでSSを撃てます。
上記のキャラたちは強いですが何体もいても結局最後までSSを撃てなかったりします。
1体だけニコラスを入れるのはいいですよ。
回答ありがとうございます(*^^*)確かにSSが溜まらない時がありますね、ニコラス試してみますね(σ≧▽≦)σ
ニコラス試してみました、SSが15ターンで130万くらい出ますね、これはアリですね(*´∀`)
BAありがとうございます。攻略ページにいない自分なりの攻略キャラを見つけるとうれしくなります(^_^)
自分はハルク4ですね! クリティカル出ちゃえばボス2で終わりますし