モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
・弱点1回殴る→クリティカル出る→ゲージ飛んでる
・弱点3回ヒットで約150万→ゲージの半分は削れる
・デプスワンパン→デプス経由してボスやシャークマンを攻撃、処理可能
・SSでゲージ持ち越し可能
・鈍足だから程よくどっかに引っかけてウィンドの影響を減らすという荒業が出来る
覇者、玉楼の称号があるからPSが高いわけではない。
ホストの存在がゲスト3人にとって1体潰しの状態で覇者、玉楼をクリアしてもソロでクリアしたのと同じ称号が貰えるのでPSを完璧に測れるわけではない。
ジョヤベルンも忍も強いとは思いますがデプスの処理しないでボスをなんとなく殴って、全回復されてるくらいのらハルクの方がロマンありますね。
あと極クエが作業と思ってなんとなくでやってる人が足を引っ張り、クエストを長引かせてるケースも無いわけではないかと思います。
サメクエ野良マルチなどで
魔族キラー募集←わかる
貫通募集←わかる
ジョヤ募集←わかる
しのぶ募集←まぁわからなくもない
ハルク募集←わからない
わざわざ指定してハルクて意味ありますか?結構みかけるので
まず簡単な作業ゲーは
みんな集中してやってない人多いので(しかも野良マルチとかなお更)
反射のハルクだとレジェンド玉露称号の人
でも全然カンカンできてないですし
カンカンやってても狙うのに時間かかってたりもします
配置が悪いと弱点すら狙えてない
友情も爆発なので特に火力が良いてわけでもないです
SSもジョヤより溜まるのが遅くジョヤより撃てない場面が多い
ジョヤならゲージなし貫通なのでかなりサクサク
貫通で弱点狙うだけで
SSもちょいぐだったら撃てる
友情もキラーサークルなので結構火力出ます
みんな適当にやってるなーと感じれても結構はやく終わります
たまになら気にならないんですが
結構ハルク募集というのがあるので気になりました
マルチでわざわざハルク募集のメリットはなんなんでしょうか?
回答ありがとうございます ゲージ持越しはおっきいですね♪