モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
リセマラするならまず目標をたてましょう。
○○が出たら終わり
☆5,6が10体集まったら終わりなど
強いキャラ引いたからといってすぐに進化神化できないですよね?
獣神玉、神化素材も集めなくちゃいけなくなります。
結局はこの先何が欲しいかですよ。
超絶キャラが欲しいならやっぱりテキかナポで始めるのがはやいんじゃないですか?
両方とも進化で使えますし。
イザナミ→クシナダ→ヤマタケ…と順番に進めていけますので。
無課金のリセマラ競争大会でもあるんですか?
目標がないから何で始めようと一緒ですよ。
ここからの話は全て無課金の話です。
僕はモンストを初めて今日で16日目の初心者です。
僕はガチャ限の質より量派の人間なのでガチャ限がたくさん当たったデータでリセマラを終わりました。
しかしネット上で他人のボックスを見てみるとガチャ限を10体以上持っているのは当たり前らしくおまけに強いガチャ限もたくさんいます。
ネットで調べてみてもガチャ限15体くらいなら普通、20体くらいからなら多いかなって感じです。
それで僕は自分のボックスに自信がなくなりリセマラしようかと思っていました。
しかし昨日龍馬が当たったので余計分からなくなってきました。
皆さんならリセマラしますか?