モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
絶対に負けられない戦いがここにある!時はカフェオレを飲みながら、揺り椅子に体操座りで座って揺られながらやるのが多少はリラックス出来る環境かなと思います。といいつつも、緊張しいなのですぐ指が震えます笑
あとは話しかけられると非常に気が散る(イライラして致命的なミスをする)ので、なるべく一人の時が落ち着けます。
深夜寝ながらやることもありますが、昨夜なんか光明修羅場の一面にて開始早々DWで焼死したので、リラックスし過ぎもダメですねw
まぁスペックの関係で常にゲージ迷子(ゲージが消える、音ゲーでいう常にヒドゥンサドゥン状態)なのでミスする時はミスするもんです。何でしょうねこの独自の難易度…。
ドロップ率に関しては日によって…なので特に気にしたことはないです。
周回しているとミスが目立ち始めるので、音を出して気分転換を図ったり、アップテンポな好きな音楽を聴きながらノリノリでやると何だが違うゲームをやっているみたいで楽しくなりますね。
おはようございます。
前置きとしてこの質問は見られる方によっては不快に感じる内容かと思います。批判、指摘等もありましたら遠慮なく回答をお願い致します。
本題なのですが皆さんがモンストをするときにこうすると落ち着く、この体勢でプレイすると調子やドロップ運が良い! こんなつまみや飲み物は外せない!!っと言ったこだわりやジンクスはありませんか?
私はすぐに焦ったりゲージを外したりするので超絶や難しい降臨に行くときは甘いものと紅茶オレ等のホッとするもので気持ちを落ち着かせつつ挑むことが多いです(笑)
皆さんもこう言うこだわりやジンクスはありませんか?
もしよろしければ参考にしたいためお聞かせください。
緊張しちゃうとはやく離しちゃって、リラックスしすぎると離すのが遅れちゃうのはわかります! 特に冷や汗やら手汗は妨害度が凄いですね。。。w ゲージADWは怖すぎます!! 音楽色々変えながらやってみようと思います♪
頭ではわかっているのにやってしまいますよね…。緊張すると鼓動は早いわ手汗凄いわ冷静になれないわで超絶が超絶以上の難易度になります笑 ゲージADWばかりの編成だと常に一か八かでヒヤヒヤしますね…。降臨ごとにテーマソングを探すのも楽しそうです(*⁰▿⁰*)