モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ほとんどの人がスピタスが余っていると思います。
理由はタスのプラス値が変更に成る前と成った後の数値に有ります。
変更前はヒトポが大量に余っていて、パワが足りない方がほとんどでした。スピはそれなりに余ってたり足らなかったりしていました。
プラス値が変更に成り、パワ&スピは10倍、ヒトポは5倍に成りました。その結果今度はヒトポが足りなくなり、今度は3Sの実(特にSランクとスピクリ)が大量に出て、ヒトポが補充される形に成りました。
つまりスピタスはプラス値も上がり、神殿では加速系、即必殺と出ても食べない事が多い実なので使う量も減り、貯まる量も増えたのでスピタスが一番余る実と成りました。
こんにちわ、こんばんわ
最近インしてオーブ回収するだけになりがちなラック&クライスです
さていきなりですが質問です
パワタス:ヒポポタマス?:スピタス
この3つで一番溢れているのはみなさんはどれですか?
僕はスピタスが多く余ってます
理由は…わかりません。
どうでもいい質問ですが回答お願いします
*ヒポポタマス×
ヒトポタス○
カバ可愛いよね