モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私は龍馬、阿修羅、ドラえもんでフレいろいろ試してみた結果、ルシファーが一番安定していたのでルシファーがいいですね。
ただルシファーはフレンドにいっぱいいるので良い実を食べているのを選んで決めます。
友情や将命削りの特級Lとかだったら嬉しいです。
摩利支天は、比較的簡単な超絶のため運極作成される方も多いと思われます。
わたしは超絶の時間になると、所持していれば最適ガチャ限をフレ枠に置くようにしているのですが、みなさんはフレ枠に何が出てくればうれしいでしょうか?
こちらのサイト内の「おすすめモンスター」は全て所持しています。
進化シンデレラ
神化サクラ
進化オシリス
進化イヴ
進化龍馬
進化ユグ
神化ルシ
おすすめモンスター以外で、実際に連れて行った、または適正ありそうなものは、この他に、
神化孫悟空
神化龍馬
があります。みなさんのお手持ち次第でしょうが、人気のありそうなものを置きたいなぁ、と考えています。
ちなみに、初回降臨時は神化孫悟空を置いていました。
ご回答ありがとうございます。実は、初回の全く情報なしの初見でわたしが組んだのが、神ルシ、イヴ、孫悟空、フレ枠オシリスでした。全く持ってふつうにクリアできました。ルシファーの汎用性は相変わらずだな、と感じます。実は・・・中々狙えず、2体それぞれが特級友撃と1級L怪我減りを食った状態で妥協してしまいました笑