モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
猫又はアムスト3+カリーナがタイムは安定すると思います。アムストはアグニを距離のある縦カン横カンでも1ターンキルするので、3体居れば道中の鬼呼び出しをほぼ防げます。また1体ヒヨコになってもボス2ボス3で1発ずつ打てれば雑魚無視で速攻できます。ラスゲ以外は魔法陣が1個しかないので、残った雑魚を魔法陣を避けながら処理するためにカリーナ豆を活用します。貫通ブーストは道中で足引っ張り気味なので積みません。
山姥はリザモツロキなら1体潰せるくらいの余裕があると思うので、大きく稼ぐなら星2のパンテを積んでレアリティ1.8倍を狙えると思います(リザモツモツパンテなら5分台前半で行けます)。ただ地雷が踏めず事故がないとは限らないので、星4のMS/飛行持ちを積んでレアリティ1.4倍を狙うのが確実。飛行持ち爆発持ちで足の速い草薙フウカあたりが良いかと(次回使ってみる予定のエアプです)。
皆さんこんにちはkazukiです。
今日のニュースで物語シリーズとのコラボが正式に発表されましたね!
自分としてはアンケートに毎回欠かさず物語シリーズとコラボしてって書くくらい好きな版権なので嬉しくて涙出そうでした笑
今日のこゆきで今イベも出揃ったので、コラボが始まる前に少しでもメダル(ストーン)を集めておきたいのですが、皆さんのオススメのメダル周回パを教えて頂きたく思います。
ちなみに自分は、
猫又(まだやってない)→アムスト2,玉龍,カリーナ(予定)
山姥→珊瑚,モーツァルト,ロキ,リザ(3000)
こゆき→エド,樹,ナポ(スコアL),ナイチン(3650)
みたいな感じで回ってます!
上記のような感じで、Sランやスコアの実の有無と周回PTとアドバイス(あれば)を教えていただけると幸いです(*vд人)オネガイシマス
見ている方同士で情報交換してより効率よくメダル集めしたいので(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧
回答ありがとうございます(*´艸`*) 玉龍積まない派なんですねφ(゚Д゚ )フムフム… サブに玉龍Sランクとエポカスコアがいるので貫通2入れようと思ってましたが行けるのか不安になってきました:( ;´꒳`;): 草薙フウカは思いつきませんでした! 参考にさせていただきます<(^o^)>アッザザザザス!
エポカSランクは最初積みましたが完全に足引っ張りました。個人的には実無しでも反射固めが間違いないです。鬼呼び出しが2ターンなので余裕がないんですよね。
今日やってみて確かに足引っ張ってました:( ;´꒳`;): ターン調整して開幕反射スタートにするとかはメダル狙いに向かないですよね(´・ω・`)