モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
どっちも持ってませんが、どちらも今迄以上に活躍しそうな印象でした。23も31も今迄と同等以上に使えそうに思います。まあ、自分は23はアルカディア2体とブラフマーで安定なので変えるつもりもないし、31はニライカナイにラプンツェルにアイリスレギュラーで、ノブックスかフレンドにそもそもなかなわかなくて、いたら使う程度だったので殆ど使えてないから参考にならないかもですが。
そもそも今この階層達には23なら直殴りの王のブラフマーに友情の鬼ノンノ、相手の攻撃を防げる万能半蔵、降臨では高火力のユミル、艦隊で強い爆絶のアルカディアがいるし、31なら昔っから強いラプンツエル、友情で叩きssでサポートのテキーラ、超重キラー友情文句なしのノストラ降臨では高ステータスのジャバウォック、爆絶では比較的簡単に入手できて強いニライカナイと。
正直この階層達に特化した性能になんて今更する必要なんかないと思うんですが。そんなことせずに様々なクエストへの汎用性を取った今回の方が超よかったと思います。
長くなってしまいました申し訳ありません。
皆様はこの二人が23.31特化キャラにならなくなった(そもそも前に以上には絶対に使えそうだけど)との事にどう思ってますか?
まあぶっちゃけこんだけ長文書き込みまくってる時点で自分も馬鹿だとは思いますがね...