モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
つまり、移行元端末を既に処分してしまった人は、もう無理っすって意味なんじゃない?
…違うかな??
まぁ、返事来るまでの時間がもどかしいかも知んないけど、運営に問い合わせるのが確実かと。
データの移行に失敗して無効なデータと言われた者です。
先日モンストがバージョンをひとつ前に戻しましたね!
ここで質問です。
1. 移行元端末でバックアップは完了するが、移行先端末において「無効なプレイデータです」、または「プレイデータが確認できません」、「入力された ID が一致しませんでした」と表示され、復元ができない
Ver.4.2.1配布以降、Ver.4.2.1にアプリをアップデートいただき、再度プレイデータのバックアップを実施いただけますようお願い申し上げます。
↑モンストの公式にこう書いてありますが、初期化の復旧の手順で新しいIDを作らないといけないですよね?
そこで待たバックアップしたら復旧させたいIDに上書きされちゃいますよね?
お返事おまちしてます!